「ほっ」と。キャンペーン

山中座HPもご覧下さい。http://www.kagashi-ss.co.jp/yamanakaza/


by yamanakaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わくワーク職場体験

f0040218_13271935.jpg
f0040218_1374912.jpg
f0040218_1381380.jpg

 今年も山中中学校の生徒さんたちが「わくワーク職場体験」にやってきました。
山中座前広場の清掃や定期上演山中節四季の舞の鑑賞券の製作、
最終日には山中座前の池の掃除をスタッフと一緒に行いました。

 綺麗になった池で、鯉たちも元気に泳いでいます。

みなさん本当にありがとうございました!

[PR]
by yamanakaza | 2016-07-29 13:38 | イベント
山中座前広場は昨晩も
お祭りの賑わいを見せていました。
f0040218_1283211.jpg
f0040218_1285420.jpg
山中芸妓・歳子ときよ乃による
艶やかな舞・・・・・・

f0040218_13241185.jpg
和太鼓の演奏に、会場が沸きます。

f0040218_13245263.jpg
昨晩のライブは宗玄カズヒロにかわり、
石川県内で活躍中の現役高校生シンガーソングライター・Renのライブが行われました。

お祭りの様子などは随時、山中座ツイッター(Twitter)でもご覧いただけます。

[PR]
by yamanakaza | 2016-07-24 14:32 | イベント
f0040218_15325955.jpg

明日から、第39回 ふるさと山中夏祭り が始まります。
7/22~8/24のあいだ、毎晩 山中座広場および山中座ロビーにて
楽しいゲームや催し物をやっております。

<山中座前>
  広場夜店縁日 (19:45~21:30)
<山中座前ステージ> ※雨天の場合、山中座ホール
   ◆山中芸妓連の踊りの披露 (20:10~)
   ◆和太鼓演奏 (20:25~)
   ◆宗玄カズヒロLive (20:45~)
   ◆おたのしみ抽選会 (21:00~)
<山中座ロビー>
   ◆昔なつかしい遊び体験 (20:00~21:00)

また、夏祭りの金券は山中座売店でもお使いいただけます。
夏の思い出作りに、ぜひお越しください。

[PR]
by yamanakaza | 2016-07-21 17:19 | イベント
f0040218_17315194.jpg
f0040218_1732520.jpg
山中座広場では「ふるさと山中夏祭り」の準備が進んでおります。
今年は 7月22日から8月24日 まで、昨年までより3日長く行われます。

催し物の内容やお祭りの風景など、後日アップさせていただきます。
お楽しみにお待ちください。

[PR]
by yamanakaza | 2016-07-19 17:45 | イベント
f0040218_13161371.jpg

6/1~3/31まで、
山中・山代・片山津・粟津温泉に入りスタンプラリーを集めるキャンペーンをやっております。
専用の応募ハガキに4つの総湯のスタンプを集めると、景品をゲットしていただけます。
f0040218_13163621.jpg

・総湯の入浴券×4枚
・応募ハガキ(切手不要)
・オリジナルトートバッグ
・オリジナルタオル
 がついた、とてもお得なセットです。


[PR]
by yamanakaza | 2016-07-15 14:03 | イベント
f0040218_1233035.jpg

山中温泉料飲業協同組合から、松尾芭蕉にちなんだキャラクターが生まれました。
魅力的なキャラクターたちが、山中温泉を舞台に描かれております。

山中座売店では、彼女たちの描かれたポストカードの販売が始まりました。
売り上げの一部は、山中温泉の未来に役立つよう寄付させていただいております。


[PR]
by yamanakaza | 2016-07-10 13:35 | 山中座おみやげ処

七夕祭り

f0040218_14415946.jpg
山中温泉は七夕日和のお天気です。

f0040218_1439072.jpg

山中座前では今年も七夕の笹が飾られております。
短冊は山中座の窓口にございます。お気軽におたずねください


[PR]
by yamanakaza | 2016-07-07 14:56 | 四季折々