山中座HPもご覧下さい。http://www.kagashi-ss.co.jp/yamanakaza/


by yamanakaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

陽が早くなりました

 今日は見学のお客様も多く、あわただしく過ぎましたemoticon-0141-whew.gif
          
 ふと外に目をやると雨がしとしと・・・
 急ぎ足で帰るお風呂上がりのお客さんの姿が見えました。あたりはもう薄暗くて。。。
f0040218_17313123.jpg

 
山中座周辺は夕方からがとてもキレイなんですよ
 カメラを持って移動する間に急速に暗くなってきました;;
f0040218_18475945.jpg
 ちと暗くてわかりづらいでしょうが・・・
  「足湯」はこの時期、浸かる人が途絶えることはありません
emoticon-0142-happy.gif 

  夜のライトアップは自信があるんです。
  平成15年に照明学会北陸支部から 照明普及賞をいただきました。
  湯気が立ちこめる菊の湯前は美しいんです~風情があります!
   それはまた次回に載せますね
emoticon-0148-yes.gif
 
[PR]
by yamanakaza | 2008-10-22 19:09 | 四季折々