山中座HPもご覧下さい。http://www.kagashi-ss.co.jp/yamanakaza/


by yamanakaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お風呂マン 石ちゃんが再び来てくれました!

 昨日も告知させていただきましたが、中京テレビのロケ隊「さすらいのお風呂マン」が山中温泉にやって来ました。熱烈歓迎の地元の方や山中芸妓さん達、「山中節」をチントンシャンemoticon-0159-music.gif
f0040218_172458.jpg
石ちゃんファンてとっても多いんです。芸妓さんも「いしちゃ~んemoticon-0152-heart.gif」と大喜びです!
f0040218_1754764.jpg
おっきなお腹のマルに「ゆ」のマークがいいですね~  さてさて今回の石ちゃんは、どんな風に山中温泉をアピールしてくれるのか?放送日が楽しみです。
[PR]
by yamanakaza | 2008-10-08 17:21 | メディア