山中座HPもご覧下さい。http://www.kagashi-ss.co.jp/yamanakaza/


by yamanakaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こいこいフェスティバルin山中座2007

こいこ~い!
今年47回目を迎える「こいこい祭」山中座ホールでは今年も輪踊り前の2時間
こいこいフェスティバルin山中座2007
ライブやっちゃいま~す
22日はいきなり若さ爆発!高校生バンド3組が立て続けに登場してエネルギッシュに熱いステージを見せてくれるはず。そしてその後は金沢市出身の若手演歌歌手「高畠佑布子」ちゃんの迫力の歌唱力に圧倒されること間違いなしです。
23日は女の子3人組「ぎゃるれ」の爽やかな演奏から始まり、アコースティックギターの個性派がずらり。つぎつぎと繰り出されるステージをどうぞご期待ください。
f0040218_2021759.jpg

  〈日時〉 9月22日(土)23日(日) 両日とも18時開演 20時終演予定
  〈場所〉 山中座ホール
  〈入場〉 無料!

   ★ライブが終わったら「こいこい祭」の輪踊りに参加しましょう!
[PR]
by yamanakaza | 2007-09-16 20:16 | 山中座の催し物(予定)